グッズ

ディーンアンドデルーカのホーローケトルやマグに新カラー登場!

投稿日:


 

食のセレクトショップとして世界中で知られるディーンアンドデルーカから、新カラーのホーローケトルやマグカップが登場した。「ありそうで、ない」そんな印象を受けるディーンアンドデルーカのグッズたちをこれから一緒に見ていきましょう。

DEAN & DELUCA ホーローケトル グリーン 1L

表面にガラスを焼き付けているホーローは、臭い移りしにくく、ケトルはお茶の煮出しや普段の湯沸しにも使えるので、1 個は持っていたい優れもの。注ぎ口は、ハンドドリップの時に湯量が調節しやすいように設計されている。

お湯をいれた時にも重たくなりすぎず、女性にも持ちやすい1.0Lサイズ。

・ホーローの特徴:
*表面にガラス質の釉薬を焼きつけているので、臭いが移りにくく手入れも簡単。
*保温性に優れた素材。素地は鉄で、熱の伝導率は低いが、熱を逃がさない特徴がある。
*耐酸性や耐摩耗性など台所用品として優れている。
*見た目に美しく肌ざわりも良い。

■使用方法

  • 直火 ○
  • IH ○

DEAN & DELUCA ホーローマグカップ グリーン 180cc

落としても割れにくく保温性にも優れているのでアウトドアやピクニック用のマグカップとしても活用できるのが人気の理由のひとつ。フタもついているので紅茶の抽出もムラなく行えて、ホコリが入るのも防げる。フタ付きのマグは一個あると便利で使う場面も多いのでおすすめ。

■使用方法

  • 直火 ○
  • IH ○

DEAN & DELUCA フードコンテナ グリーン

暖かくなってアウトドアシーンが増えるこれからの時期に使えるランチボックスは3サイズから選べる。

サラダやフルーツ、スープや丼物なども簡単につめられ電子レンジでの温めも可能。

耐熱温度: 本体 140度 / フタ 70度
耐冷温度: 本体 -20度 / フタ -20度

■使用方法

電子レンジ、食洗機OK。※その際フタは外すように!電子レンジを利用する時はラップなどを使うといい。

DEAN & DELUCA ティータオル グリーン

毎日のキッチンやテーブルで活躍するジャガード織りのキッチンタオルも新しいカラーで登場。70cm×50cmの大判サイズなので、さまざまなシーンで活用できる。キッチンのフックにかけやすいループ付き。

<おすすすめの使い方>
・食器を拭いたりランチョンマットに
・鍋敷きや鍋つかみに
・ティータイムやピクニックに持って行ってクロスとして

 

ディーンアンドデルーカのホーローケトルやマグを公式サイトで見る

 

 


コーヒーブロガー山口が厳選する本当に美味しいオススメのコーヒー豆

ad




人気記事TOP10

人気記事

follow us in feedly

プロフィール

こんにちは!

1日に最大14件のカフェをハシゴするくらい、コーヒーやカフェ巡りが好きなコーヒーブロガー山口です。

上の写真のとおり焙煎経験もありますが、僕はカフェオーナーでもなければ、カフェでのバイト経験すらありません(笑)

ただのコーヒー好きです。

いろんなコーヒーを飲んできた僕の経験が少しでも多くの人のためになればと考えて当ブログを開設しました。

コーヒー豆の通販サイトで買える「100gで16,200円もする超高級コーヒー豆」や「100gで700円以上のチョット高級なコーヒー豆」などのレビューをしています。

コーヒー豆をネット通販で買うときに参考になればうれしいです。

また、北海道をはじめとする全国にあるカフェのレビューや、コーヒー関連のニュースも配信中。