スタバ

スタバ「2018スノードームToGoカップ」即買い必至の人気グッズ

投稿日:


 

年間260回以上スタバに通うスターバックスマニア山口が、ホリデー限定の新作グッズ【2018スノードームToGoカップ】について書いていきます。

【あなたへおすすめしたい記事】

発売日

2018年11月22日

販売店舗

全国のスターバックスコーヒー店舗にて販売。

※一部店舗を除く

2018スノードームToGoカップ

説明

2018スノードームToGoカップについて、スタバ公式サイトでは次のように説明されています。

グリーンエプロンを着けたワンちゃんと、コーヒーのアロマで「JAPAN」と描かれたデザインが可愛らしい、ToGoカップ(ペーパーカップ)をモチーフにしたスノードームです。
スノードームは逆さにしたり、動かしたりすると、中のキラキラした雪が舞うのを楽しめます。

出典:スターバックスコーヒー

値段

3,900円

※値段は税抜きです。

店舗、オンラインストアともに一瞬で完売

こちらは、以前販売された「ホリデー2018スノードームレッドカップ」がカップ型になった一品です。

サイズ(幅×奥行×高さ)は、6.6×6.6×8.4cm。

大きさは一回り小さくなったので、デスクや玄関など置く場所を選びません。

そんな2018スノードームToGoカップですが、オンラインストアでもすぐに完売となり、店舗でもあっという間に売り切れてしまいました。

メルカリやラクマでは5,000円以上で取引されています。

今後まだ出品数は増えていくでしょうが、値段は大きく下がらないと予想しています。

気になるグッズを複数点購入するなどして値引き交渉をするのも有効でしょう。

難しいとは思いますが、店舗で出会えて定価で購入できるといいですね。


コーヒーブロガー山口が厳選する本当に美味しいオススメのコーヒー豆

ad




人気記事TOP10

人気記事

follow us in feedly

プロフィール

こんにちは!

1日に最大14件のカフェをハシゴするくらい、コーヒーやカフェ巡りが好きなコーヒーブロガー山口です。

上の写真のとおり焙煎経験もありますが、僕はカフェオーナーでもなければ、カフェでのバイト経験すらありません(笑)

ただのコーヒー好きです。

いろんなコーヒーを飲んできた僕の経験が少しでも多くの人のためになればと考えて当ブログを開設しました。

コーヒー豆の通販サイトで買える「100gで16,200円もする超高級コーヒー豆」や「100gで700円以上のチョット高級なコーヒー豆」などのレビューをしています。

コーヒー豆をネット通販で買うときに参考になればうれしいです。

また、北海道をはじめとする全国にあるカフェのレビューや、コーヒー関連のニュースも配信中。