スタバ

スタバ「2018スノードームToGoカップ」即買い必至の人気グッズ

投稿日:


 

年間260回以上スタバに通うスターバックスマニア山口が、ホリデー限定の新作グッズ【2018スノードームToGoカップ】について書いていきます。

【あなたへおすすめしたい記事】

発売日

2018年11月22日

販売店舗

全国のスターバックスコーヒー店舗にて販売。

※一部店舗を除く

2018スノードームToGoカップ

説明

2018スノードームToGoカップについて、スタバ公式サイトでは次のように説明されています。

グリーンエプロンを着けたワンちゃんと、コーヒーのアロマで「JAPAN」と描かれたデザインが可愛らしい、ToGoカップ(ペーパーカップ)をモチーフにしたスノードームです。
スノードームは逆さにしたり、動かしたりすると、中のキラキラした雪が舞うのを楽しめます。

出典:スターバックスコーヒー

値段

3,900円

※値段は税抜きです。

店舗、オンラインストアともに一瞬で完売

こちらは、以前販売された「ホリデー2018スノードームレッドカップ」がカップ型になった一品です。

サイズ(幅×奥行×高さ)は、6.6×6.6×8.4cm。

大きさは一回り小さくなったので、デスクや玄関など置く場所を選びません。

そんな2018スノードームToGoカップですが、オンラインストアでもすぐに完売となり、店舗でもあっという間に売り切れてしまいました。

メルカリやラクマでは5,000円以上で取引されています。

今後まだ出品数は増えていくでしょうが、値段は大きく下がらないと予想しています。

気になるグッズを複数点購入するなどして値引き交渉をするのも有効でしょう。

難しいとは思いますが、店舗で出会えて定価で購入できるといいですね。


 _________________________________

 

人気記事

コーヒーブロガー厳選の本当に美味しいおすすめコーヒー豆

コーヒーブロガー厳選の本当に美味しいおすすめコーヒー豆5選

ツインバード全自動コーヒーメーカー【CM-D457B】感想を正直に述べる

ツインバード全自動コーヒーメーカー【CM-D457B】感想を正直に述べる

コーヒードリッパーおすすめ5種を一挙紹介【コーヒー専門家が厳選】

コーヒードリッパーおすすめ5種を一挙紹介【コーヒー専門家が厳選】

スタバに行くなら
読んでおきたい人気記事

スタバのタンブラーやボトルの値段・割引・使い方・性能・サイズ

スタバのタンブラーやボトルの値段・割引・使い方・性能・サイズ

スタバサイズの読み方・各サイズの容量と値段【ベンティが一番お得】

スタバWiFi(ワイファイ)ログイン方法と繋がらない時の接続方法

【最新】スタバのマグカップ100選まとめ|海外限定・ご当地マグも紹介

スタバカード

スタバカードの使い方・作り方・チャージ方法・4つのメリット・残高確認

ad




プロフィール

【自己紹介】

1日に最大14件のカフェをハシゴするくらい、コーヒーやカフェ巡りが好きなコーヒーブロガー山口です。

母もコーヒーが好きで、僕が子供の頃はおいしい純喫茶によく連れて行ってもらいました。

そのおかげか、コーヒーを飲む舌はどんどん肥えてゆき、30,000円のブルーマウンテンを買って飲んだり、自分で焙煎したコーヒーを飲むようになりました。

こんな僕の経験が「あなたのために活かせれば」という想いで、当ブログを開設しました。

ここでは、コーヒー豆の通販サイトで買える「ブルーマウンテンNo.1」などの高級豆や、「100g 700円以上の少し高級な豆」、ジャコウネコの糞から採取したコーヒーなどのレビューを行なっています。

おいしいコーヒー豆をネット通販で買うときの参考として活用ください。

また、全国のカフェに訪れた感想や、コーヒー関連のニュース、スターバックスやタリーズなどに関する情報も配信しています。

カテゴリ一覧

カテゴリ一覧↓