こんにちは、コーヒーブロガー山口です。
タリーズコーヒーから可愛い「スヌーピータンブラー」が、銀座三越コミュ店限定で発売しています。
銀座三越で行なっているイベント『スヌーピーin銀座2019』の開催に合わせての登場となっています。
スヌーピータンブラー 昭和時代・大正時代
各1,800円(税込)
(容量350ml 直径7cm×18cm)
今回登場したタンブラーは2種類で、スヌーピーが大正時代と昭和時代にタイムスリップしたようなデザインに仕上がっています。
それぞれ数量限定での販売で、なくなり次第終了となるので、早めに購入するのが良さそうですね。
スヌーピータンブラーとドリンクを購入すると先着で、「スヌーピーコースター」がもらえます!
なお、「スヌーピーin銀座2019」は7/24〜8/12まで銀座三越7Fで開催しているので、タリーズにタンブラーを買いに行く際に訪れてみても良いかも。
スヌーピーグッズの販売も行なっているようです。
B2では食品系のグッズ、7Fはキーホルダーなどのグッズ、その他のフロアでもキャリーケースなどのグッズが販売されています。
こちらも見逃さないようにしたいですね。